本文へスキップ

掲載メディアのご紹介

2012/3/28(水) 埼玉新聞「埼玉県特集2012春編・秩父特集」

埼玉県一円で発行されている「埼玉新聞」2012年3月28日号にて、大きくご紹介を頂きました。
全10箇所の巡礼マップと、それぞれの神社仏閣、パワースポットが写真付きで取り上げられています。


=alt""

=alt""

=alt""

=alt""

=alt""




2012/04/01(日) 旅行専門誌「じゃらん」5月号

リクルート社発行の旅行専門誌「じゃらん」5月号にて、芝桜などの春の秩父の特集と共に、秩父願い石巡礼を
ご紹介頂きました。「女性にお勧めの恋愛運の石所」が特に大きく取り上げられました。


=alt""

=alt""

=alt""

=alt""





2012/4/29(日) 秩父市のフリーペーパー「Meっける」vol.1


秩父市内の「道の駅」などで無料配布されている社団法人・秩父青年会議所発行のフリーペーパー
「Meっける」(めっける)のVOL.1号にて、願い石巡礼をご紹介頂きました。
是非秩父にお越しの際にはお手にとってご覧下さい。

=alt""



=alt""


秩父札所32判であり、「秩父願い石巡礼」の第九石所の「法性寺」も紹介されています。

=alt""


旅行プランをたてるのに便利な歳時記も!

=alt""




2012/07/20 「埼玉ぐるり S.A P.A 道の駅完全ガイド2012」


埼玉新聞社発行。埼玉県下のサービスエリア、パーキングエリア、道の駅の楽しみ方を特集したフリーぺーパーの
特集「秩父路に老舗と匠を求めて」内で、願い石巡礼をご紹介頂きました。
願い石巡礼8番石所の「大陽寺」も紹介されています。

グルメ情報なども多数掲載されています。是非秩父にお越しの際には、お手に取ってみて下さい。

=alt""


=alt""

=alt""



=alt""


=alt""





2012/08/01 「じゃらん 2012年8月号」


リクルート社発行の旅情報誌「じゃらん」にて、願い石巡礼をご紹介頂きました。願い石巡礼のほかにも、秩父の魅力やグルメスポット、名宿などが多数紹介されています。
是非秩父へのご旅行にお役立て下さい。


=alt""

=alt""

=alt""

=alt""




2014/冬 「ふぉとさい 2014年冬号」


株式会社アートツリー出版社発行の埼玉写真情報誌「ふぉとさい」のエッセイのコーナーで取り上げて頂きました。素敵な写真と共に掲載して頂いています。どうぞご高覧下さい。

=alt""

=alt""

=alt""

ちなみに、第5石所の秩父今宮神社も紹介されています。そのほかにも、秩父の見所が満載です。

=alt""









バナースペース

秩父願い石巡礼運営事務局

願い石巡礼、取材等に関する
お問合わせは、メールで
承っております。
お気軽にお問合せ下さい

メールをご確認させて頂いた後、
折り返し、まずはメールにてご連絡をさせて頂きます。

※ご連絡先を明記、ならびにお電話でのご回答ご希望の旨お書き添え
頂ければ、お電話にてご連絡させて頂きます

秩父願い石巡礼 運営事務局宛
info*
chichibu-powerstone-jyunrei.org (*を@に変えて送信下さい)


【!参拝者の皆様へ!】

★石所に参拝頂いたのに、不在で
願い石を授与出来なかった場合は
恐れ入りますが、上記メール
アドレスの事務局までご連絡
頂けますようお願い致します

★願い石、水晶セットの授与および取扱は、一部をのぞき、基本的に、

神社仏閣においては
8:00〜17:00
に行っています。

上記時間内にお求め頂けますようお願い致します

※店舗の石所はそれぞれ営業時間が異なりますので、上記の「巡礼地一覧」の各石所の詳細ページにてご確認下さい

<第8石所「大陽寺」について>
秩父市街から続く国道140号線沿いから、山道の車道を通って大陽寺へ行くのですが、冬季期間中はその車道が凍結している事が多々ございます。
しかし、事前に大陽寺へお電話頂いて都合が合えば、住職が国道沿いの山道入口から寺まで、数名に限り、寺の車で送迎をすることも可能です。
また、修行などの関係で無人になることがございます。ご面倒をおかけ致しますが、参拝の際には大陽寺へお電話の上、お出かけ頂けますようお願い致します 
 大陽寺 電話
 0494−54−0296



当サイトはリンクフリーですが
リンクして頂ける場合には
ご一報頂ければ幸いです
※バナーもご用意がございます

秩父に関する個人様、事業者様からの
相互リンクをお受けしております
上記メールアドレスまでご連絡下さい