本文へスキップ

掲載メディアのご紹介

2012/3/28(水) 埼玉新聞「埼玉県特集2012春編・秩父特集」

埼玉県一円で発行されている「埼玉新聞」2012年3月28日号にて、大きくご紹介を頂きました。
全10箇所の巡礼マップと、それぞれの神社仏閣、パワースポットが写真付きで取り上げられています。


=alt""

=alt""

=alt""

=alt""

=alt""




2012/04/01(日) 旅行専門誌「じゃらん」5月号

リクルート社発行の旅行専門誌「じゃらん」5月号にて、芝桜などの春の秩父の特集と共に、秩父願い石巡礼を
ご紹介頂きました。「女性にお勧めの恋愛運の石所」が特に大きく取り上げられました。


=alt""

=alt""

=alt""

=alt""





2012/4/29(日) 秩父市のフリーペーパー「Meっける」vol.1


秩父市内の「道の駅」などで無料配布されている社団法人・秩父青年会議所発行のフリーペーパー
「Meっける」(めっける)のVOL.1号にて、願い石巡礼をご紹介頂きました。
是非秩父にお越しの際にはお手にとってご覧下さい。

=alt""



=alt""


秩父札所32判であり、「秩父願い石巡礼」の第九石所の「法性寺」も紹介されています。

=alt""


旅行プランをたてるのに便利な歳時記も!

=alt""




2012/07/20 「埼玉ぐるり S.A P.A 道の駅完全ガイド2012」


埼玉新聞社発行。埼玉県下のサービスエリア、パーキングエリア、道の駅の楽しみ方を特集したフリーぺーパーの
特集「秩父路に老舗と匠を求めて」内で、願い石巡礼をご紹介頂きました。
願い石巡礼8番石所の「大陽寺」も紹介されています。

グルメ情報なども多数掲載されています。是非秩父にお越しの際には、お手に取ってみて下さい。

=alt""


=alt""

=alt""



=alt""


=alt""





2012/08/01 「じゃらん 2012年8月号」


リクルート社発行の旅情報誌「じゃらん」にて、願い石巡礼をご紹介頂きました。願い石巡礼のほかにも、秩父の魅力やグルメスポット、名宿などが多数紹介されています。
是非秩父へのご旅行にお役立て下さい。


=alt""

=alt""

=alt""

=alt""




2014/冬 「ふぉとさい 2014年冬号」


株式会社アートツリー出版社発行の埼玉写真情報誌「ふぉとさい」のエッセイのコーナーで取り上げて頂きました。素敵な写真と共に掲載して頂いています。どうぞご高覧下さい。

=alt""

=alt""

=alt""

ちなみに、第5石所の秩父今宮神社も紹介されています。そのほかにも、秩父の見所が満載です。

=alt""









バナースペース

秩父願い石巡礼運営事務局

願い石巡礼に関する参拝者様からの
お問合わせは、お電話、メールで
承っております。
お気軽にお問合せ下さい

070−3619−9239
※一部チラシには旧番号が載っています。上記までお電話下さい


メディア関係者様からの取材依頼やお問い合わせは、下記のメールにてお受けしております。

info*
chichibu-powerstone-jyunrei.org (*を@に変えて送信下さい)


【!参拝者の皆様へ!】

★石所に参拝頂いたのに、不在で
願い石を授与出来なかった場合は
恐れ入りますが、上記メール
アドレスの事務局までご連絡
頂けますようお願い致します

★願い石、水晶セットの授与および取扱は、一部をのぞき、基本的に、

神社仏閣においては
8:00〜17:00
に行っています。
※聖神社と秩父今宮神社は9時から
上記時間内にお求め頂けますようお願い致します
※店舗の石所はそれぞれ営業時間が異なりますので、上記の「巡礼地一覧」の各石所の詳細ページにてご確認下さい

<第8石所「大陽寺」について>
国道140号線沿いから寺へと続く山道の車道が冬季期間凍結している事が多々あります。事前に大陽寺へお電話頂いて都合が合えば、住職が国道沿いの山道入口から寺まで、数名に限り、寺の車で送迎が可能です。
また、修行などの関係で冬季期間中に限らず無人になることがございます。ご面倒をおかけ致しますが、参拝の際には大陽寺へお電話の上、お出かけ頂けますようお願い致します
 大陽寺 電話
 0494−54−0296


※大陽寺以外で、石所が不在で願い石が授与できないなどの場合、下記事務局までお問合せ下さい  
070−3619−9239


当サイトはリンクフリーですが
リンクして頂ける場合には
ご一報頂ければ幸いです
※バナーもご用意がございます

秩父に関する個人様、事業者様からの
相互リンクをお受けしております
上記メールアドレスまでご連絡下さい